浜松全力応援団のテーマソングができました!


浜松全力応援団のテーマソングができました!
みなさんこんにちは、山本りょうたろうです。

私は生まれた時からスギに囲まれて育ったので、
花粉症など全くの無縁でした。

・・・が、今年から発症。
なんてタイミングの悪い身体でしょう。
もうこの花粉を楽しむしかありません。

ずっと憧れていたあのフレーズ
「今日花粉ヒドくない?」
ここぞとばかりスタッフのみなさんに言っています。


ずっと憧れていたあのフレーズ
「アレグラ?アレジオン?」
ここぞとばかりスタッフのみなさんに言っています。

さて、
その事務所スタッフのみなさんが、
様々な取り組みをしてくれてます。

例えばこちら、
記者会見の様子


エフェクト!!
まるでドラマのようにまとめてくれています。
さすがプロです。


そして今回はなんと、
テーマソングを作ってくれました。

それではお聞きください。
「進め、浜松全力応援団」



歌詞:
進め、進め、浜松全力応援団
進め、進め、浜松全力応援団

ゆけ、浜松 フレーフレーやらまいか
ゆけ、山本 フレーフレーフレー全力で

(セリフ)
本気で戦ってる人に、我々のできることはなんでしょう

豊かな緑 青い海 ものづくりの心
いい男といい女 全て揃ってるから

きっともっと面白くなる予感
以心伝心、浜松維新

この街の未来、応援するんだ
切り開くんだ

ゆけ、浜松 フレーフレーやらまいか
ゆけ、山本 フレーフレーフレー全力で

進め、進め、浜松全力応援団 (オイショ)
進め、進め、浜松全力応援団

ゆけ、浜松 フレーフレーやらまいか
ゆけ、山本 フレーフレーフレー全力で
ゆけ、浜松 フレーフレーやらまいか (やらまいか)
ゆけ、山本 フレーフレーフレー全力で


自分で「行け山本」と歌うのがとても恥ずかしかったですが、
すごく素敵な唄だと思います。


そしてなんともう一曲。

「浜松全力祭り」


歌詞:
浜松全力応援団 浜松全力応援団
フレフレ浜松(フレフレ浜松)
フレフレ浜松(フレフレ浜松)

浜松祭り風のメロディで、
ひたすら「浜松全力応援団」をPRしています。

2曲とも本当に素敵な歌です。
ありがとうございました。

動画や街頭演説、いろんなところで使わせてもらいます!
よろしくお願いします。


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松全力応援団のテーマソングができました!
    コメント(0)