あの場所に出します。事務所開き&応援大会

あの場所に出します。事務所開き&応援大会

いよいよ、事務所開きとなります。
松菱跡地
事務所を出すことになりました。


1月27日に事務所開きを行います。
その後に私の所信表明をさせていただきます。

【山本遼太郎事務所開所&応援大会】
〈日にち〉 1月27日(日)
〈時間〉  12:00〜(40分ほど)
〈場所〉  松菱跡地(ザザシティ中央館の東空き地)

※当日は駐車場がない為、公共交通機関または近隣の駐車場をご利用ください。


目立つ場所に目立つ建物が建っているので大丈夫だとは思いますが、
当日の問い合わせは
山本りょうたろう事務所 053-488-6200までご連絡ください。

記念すべき一歩目を全力で踏み出そうと思います。
みなさま、是非お誘い合わせの上、
私の思いを聞きに来てください。

よろしくお願いします。

同じカテゴリー(重要なお知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは。

気迫に誘われて
覗いてみました。

少し離れた場所からですが

応援しています。


はまぞうさんの新年会では
大変盛り上がりましたね!
Posted by 光(みつ)光(みつ) at 2019年01月26日 19:26
応援します❗
天竜区も「よろしく」
Posted by 山暮らし倶楽部 at 2019年01月26日 23:12
まだまだ
寒いですがファイトです!

インフルエンザにも負けないでください。
Posted by 光(みつ)光(みつ) at 2019年01月28日 15:36
山本遼太郎くんと同い年の浜松市民です。
20年もほったらかしだった、松菱の跡地に、「応援」の旗があがって、胸が熱くなりました。
「出世の町から応援の町へ」
これから、浜松が良くなって、浜松市民ひとりひとりが生き生きと輝いていくように、僕も山本くんを応援していきます!
よろしくお願いします。
Posted by 浜松だいすき at 2019年02月21日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの場所に出します。事務所開き&応援大会
    コメント(4)